つなぐ新聞記事

昨日はありがとうございました。

撮影する日を迎えることができて、

ようやく出産の時期が来ていることを

帰り道に実感することができました。

 

妊娠したら必ず撮って記念にしようと

大事に切り取ってあった小さな小さな新聞記事が、

子宝と安産のお守りになったようです。

 

ホームページに載ってある数々の写真が

私に生きる喜びを与えてくれたように

私の写真もこれから撮影する方や

ホームページや雑誌の媒体と出会う方に

何か胸を打たれるものであってほしいと思います。

 

 

 

ご本人の許可を得て

いただいたメールをそのまま

使わせていただきました。

 

 

写真には、

 

soramarkにとっても大切な

初めて取材された新聞の記事を

母となる日を夢見て

大切に切り取った時から

 

「妊娠しました」

とお電話を下さり

 

その時が来る

喜びのお気持ちがあふれています。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。