ご出産おめでとうございます!

マタニティフォト、ママ&ベビーフォト、家族写真と

soramark設立の時から、ずっと写真を撮りに来てくれている、

私の大切な友人のAさんが、先日、三女を出産されました。

 

赤ちゃんの、お腹の中(マタニティ)から一歳のお誕生日までを

一冊のアルバムにしようという計画が。

そこで、生まれて間もない赤ちゃんの出張撮影に

芳香さんと産院にお邪魔しました。

 

 

 

彼女が“3人目欲しいわ~”と、言ったときのことを覚えています。

絶対に産んでほしいと思いました。

その赤ちゃんが、目の前に!とてもうれしくなって、

彼女に出逢えたこと、そして、ずっとつながっていることに感謝しました。

 

興奮していたのは、私だけではありませんでした。

あれ?あれ?芳香さんがおかしい!

 

撮っているうちに、ため息が・・

だんだんうっとりしてきて、

“かわいい、かわいい”とメロメロ、

心を奪われています(笑)

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。